- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょw
- 2007/04/27(Fri) -
あの。。
まぁ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪((
てヵ!!!!!やばぃよ。。やっちまったょ。。
ぇ?だってさ。。
Myケータイをトイレに落して壊してしまったからやもん。。
まぢそのトキゎ「ちょwwこれやばッ!!w」って叫んでたしw
んでまぁ勇気だしてケータイを拾って~拭いて~その後壊れてないヵどうヵ確認!!
そしたら普通に電源ついて「ぁ、これまだィケるぢゃんwばりヤバかったー」って言ってて。。ずーっと夜までイヂってましたbb
でも朝になってからケータイが。。ご臨終チ─(*´・з・`*)→ンですYO!
ショックです><しかもまたアド考えるとヵダルいってー。。
どんだけ~(何
明日買いに行きます><bb903が割引だったら903確実!!
希望ゎSH903iデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
703ゎなんヵ容量少ないヵらぁんま良くなかったなぁ。。
とりまアド作ったら教えますd(ゝ∀・○)ネッ★
ぇと、唄仔&賊sゎコメで教えます!もち管理人しヵ見れないヤツ!!
他ゎタブン紙にアドをメモってた気がするから大丈夫w

ぁ、そうそうw今日ゎ高校の校外学習でしたーw
淡路島に行きましたwなんヵ普通だったww
ぁる1人の友をみんなでイヂってましたwゥチらゎ。。S仔ですwwwww
完全にゥチゎSらしぃです><;;;まぁいいけど!!
てヵ!!!友ヵら誕プレでふわふわのスティッチのぬいぐるみをもらいましたいえーいww
写メゎ明日にでもwもぅ☆o。(◎´∀`σσ【゜+。ヵゎィスキ゜+。】。o☆
萌えました。。イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
「高かったんちゃうん?」って聞いたら。。
「安かったんやしぃw315円やでよ!?」って言うから
「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 」って皆びっくりww
しかもその店がめっさ近いw地下鉄にぁりましたw(天王寺周辺)
全品315円w東京にぁるパリスキッズと一緒ぢゃんwww
ホントなんヵ楽しかったwやばいよw
メイポとヵ忘れるぐらいに。。w
なんヵメイポ冷めかけです。リアルのほうがすごい楽しいって事がすごい実感できます。
ネトゲゎ。。麻薬ですよ。。パターンが一緒なんです
軽い気持ちでプレイする→ハマる→メイポがないと生きていけない。
抜け出せないのが一致してると思います。。
あと依存症ですかね。。?アルコールでも依存症の症状がでます。メイポも依存症の症状がハマればでます。
ゥチゎそうでした。メイポができなくなって悲しくなって、やりたくて仕方がなかった。。イライラとヵしてた
たかがネトゲなのにね。。いつか引退します。。
まだ引退するつもりゎありません。ただ少し冷めただけなんです(
まだ復帰も少しゎ諦めてない。いつか引退しちゃうんだから、その前に楽しみたいから。。
何年後に引退だろ?w大学卒業後かな?。。まぁいいや

またなんか話が変えまくりになっちゃったwこれがゥチの性格なんで((
今日ゎコメ送信ゎめんどいので。。(ひど
明日し(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
んぢゃ変だけど。。ヾ(・д・。)マタネー☆
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
香水
- 2007/04/22(Sun) -
エンジェルハート

はいwエンジェルハートです!!めちゃボトルかわゆす><
お母さんも使うみたぃ(* ̄m ̄)ぷっ
これゎまだ臭くないからオススメだよw
でわwヾ(・д・。)マタネー☆
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
- 2007/04/22(Sun) -
まぢで久し振りの更新デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
10日ぶり?ヵな。。wもうさー学校忙しいんだよぉぉ;(#゚Д゚) ゴルァ!!
だからぁんまり更新できません;;
あと火曜日にぁる部の入部届けを顧問の先生に渡すつもりなんです(σ・∀・)σYO!
すごぃ厳しい部活です;初めゎ入部する気すらない程の部活だったんでs(ぁ
それゎ。。吹奏楽部!!!!!!!!!(ぅるさ
希望の楽器ゎフルート、クラリネット、サックス、トランペットです!!
第一だとフルートになります(*´д`*)ハァハァちょっと大変;;
クラリゎ体験したんやけどヤバァィよ。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ
ゥチにゎ縦笛など向いてないんだ~~;;
サックスゎなんとなくd(ゝ∀・○)ネッ★(((
トランペットゎ。。初心者の方でも簡単☆だからですw(
。。まぁ3年間頑張っていきます!!!!覚悟ゎ決めてますb
えと、そのゥチの高校ゎね吹奏楽部(マーチングバンド)ゎ昨年全国のインターハイで優勝したんです!!
他にもアメリカ等でも大会みたいなのに出場したほどですw
ライバル高校の京都橘高と同じくらいのレベルかなぁ。。
今年もまたインターハイ出場かもですwそのときゥチゎ欠席(((
まぢゥチのろまなんで先輩方に迷惑かけそうで怖いです。。顧問もゥチのクラスの担任だしぃー;;;;
厳しくて背ぇちっこぃババアですb(ぁ
ホントこれハッキリ言って更新できにくい状態になりそうです。。
3日に1回などというのも。。大会が近いときゎ更新しません;
まぢ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

まぁこの話ゎ置いとくか(
今日ゎイオンでめっちゃ有名な香水を買っちゃいましたヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
んぢゃぁ。。とりま画像貼りまッ!!知ってるよ!男の子でも。。(きっと
。。ぁれ?画像貼れないや。。あとでまた記事書くときに載せる!
イオン行ったあと、レンタルショップにいって。。
・Lovin Life(FUNKY MONKEY BABYS)
・ズッコケ男道(関ジャニ∞)
・星をめざして(NEWS)大好き!イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
・CHE.R.RY(YUI)
・×~ダメ~(タッキー&翼)激しい曲。。(
ほとんどお気に入りですねbbオススメしますよbb
んぢゃ追記にてコメ送信d(ゝ∀・○)ネッ★
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
- 2007/04/10(Tue) -
明日ヵら宿泊オリエンテーションデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
なので1日だけ更新できません;;私学のほとんどゎ宿泊オリエンテーションってのがぁるそうです><
入学後すぐにゎ驚きましたね~w明日ゎだーぃぶ早く起きなきゃダメかもな;;。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ
もぉ疲れてます。。今日も行きの電車でウトウトしてたり;;寝不足っぽい気が;;
授業ゎしっかりと聞けない♪((
とりま鬼嫁日記(再放送)が終わったら2,3時間程寝(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
まぁゥチゎ2,3時間寝ても夜に寝れないっていうのゎめったにないので安心ww
あ!!てヵ地雷バトン踏んだみたいなんでやるd(ゝ∀・○)ネッ★
やりたい方ゎやってくださぃ!!!


■地雷バトン■

 ちゅどーん!地雷爆発!!

 ※ルール、見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。

 ・タイトルを「今」食べたいものにすること。
 ・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。

1、三角チョコパイは好き?
  パイの実のコト??
  でも好きだよーww

2、「今」寒・・・
  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
  めちぁ寒い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
  わかったーw。。タブン言うこと聞いちゃうヵなワラ
  
4、最近ハマっている音楽と感想は?
  そばかす、等身大のラブソング、決意の朝に、バンザイ
  そばかすゎゥチの大好きだったアニメ「るろうに剣心」だったヵらw
  @の2曲ゎアクアタイムズでもぁるからーw
   修学旅行のレクリエーションで感動した。。wすごぃ良い曲やん!!!

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
  友ちょこもらたwあげたよーw

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
  小4のトキに北海道で強制的に。。

7、福引きに当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
  あめりかっしょ?wヨーロッパゎテロたまにぁるから嫌だ;;

8、好きじゃない人に告白されちゃった。どうする?
  まず友達からwそっから考えるねw(

9、ワニ、クワガタ、ピラニア

  ||電柱||´ノ∀`)<ォ・バ・カ(何

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
  ドMなつぅとん㌧ー(なんで
   
11、好きな異性のタイプは?
   優しい、あんまり怒らない、170cm↑の人(180ゎいやでs  
 
12、ドリアンをたべたことがある?
   あるよんbb

13、空を見上げればそこにあるのは・・・
   自由(

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
   恥ずかしくて聞こえない(

15、好きな色を第5位まであげてみよう。
   1位 ピンク
   2位 赤
   3位 黒
   4位 白
   5位 オレンジ
   パステルカラーから原色系になってきたなw

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
   僕等がいた  
   僕は妹に恋をする   
   砂時計          

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
   しゃぶしゃぶん(
   
18、宇宙人は存在している?
   してると思ぅよーw   

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
   しるかぁーよ。。

20、ずばり、私は・・・
   ばっかやろー(

21、最近の疑問。
   疑問なしw

んぢゃ追記にてコメ送信デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
まぢやばい。。
- 2007/04/09(Mon) -
ぁの。。まぢこれ痛いんだけど;;。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ
入学式疲れた。。クラスの仔ゎまだいいんだけど!
担任がまぢうざい!!めっさ厳しぃ先生なんですYO!!!
しヵも久し振りに女の先生がゥチのクラスの担任w50歳いってるとヵw
イロイロとなんヵ言われそう;;特に髪型、服装などゎ;;;
ケータイも持ち込み自体禁止だそうです;;電源OFFでも×、マナーモードでも×とヵ!!!
持ち物チェックもするとヵ言ってた;;やぱぁー私学キツイよ;;土曜日も学校ある。。でも学校が休みの日ゎ多いヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
絶対にケータイ電話ゎ持ち込むし~(悪
バレないようになんとヵ頑張るbbたぶん他の仔もケータイとヵこっそり持ってきそうwww
まぢ。。ゥチの高校の校則厳しいんで。。ケータイだけゎ絶対に持ってくる!!
ぁ、ちなみにクラスゎ1組でしたw中1のトキも1組だったw
てヵ。。もしヵするとPCのデーターを近々削除するヵもです!!
なんで。。ブログのIDやらパスワード忘れてそうなんで更新できない可能性もありヵもです><;;
その場合ゎまた作りまッ!!
んぢゃw追記にていつものコメ送信~w
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
